1月なのに雪がない…
冷え性にはありがたい冬です。



いきなりですが…

言うまでもないけれど…

私の推しって

やっぱり

カッコいいなぁ🖤



キュートな天使「めめたん」が

ダンディーなREN MEGUROに!!

「My name is Ren from Snow Man
よくぞ言ってくれましたグッ

MEGUROは最強だった🌟


どーでもいい私のお正月に見た夢は

めめと向かい合ってラーメンを

食べていました。

あの低い声で「うまっ」って

おめめきゅるるんにしてて

かわいかったです。←夢




さて

スノ担の任務が始まりました…



1/13スタート

「恋する警護24時」

細身のスーツ…アクション…声…表情

言うことナシです💛

まいやんも、丈くんも…適役キラキラ

松下由樹さん!貫禄ありすぎる…

めめのママ役の時からちょっとね😁

ストーリーも面白そう

もちろん、2人が「任務」ではなく

接近するよね😎




1/15スタート

「春になったら」

「ぽかぽか」に奈緒ちゃんと出て

いたけど…

ふっかファンがいっぱい💜

モテモテ伝説💜フジテレビに集結気づき

こちらもストーリーが気になります

私も20代で、父を癌で亡くしています。

ノリさんまだ明るい感じだけど、これから

(T-T)する場面が出るのかな…


ふっかの"山本"とは違う演技

ひっそり片思い…難しい役なのにグッ

結婚式…舘さんの誕生日だよね❤️




1/9.16

「リビングの松永さん」

こーじ…イマイチまだキャラが

つかめません🤔

どうせならとことん遊び人なこーじを

見てみたいんだけど…


ケンティは…

「彼女はキレイだった」

とってもよかったなぁ。

上半身脱いでも「Sexy ケンティ」に

見えないのです…👓️のせい?




1/18

「大奥」

舘にございます~ 登場🌹

舘さんの演技…「おそ松さん」以来?

すごーく安心して見ていられる…

時代劇向きなのかなぁ❤️

信道役…どこかで見たと思ったら

「消え恋」のあっくん?!



翔くんのドラマの主題歌…W 

やっぱりこのドラマに合いますよねグッ

Snow Man誰か出ないかなぁ…

空港だから管制官役、パイロット役、

比嘉愛未さんの同僚医師役とか…

適役は…💚

鬼さん役は、イメージ壊れるから🙅‍♀️




ところで

結婚ラッシュ? 熱愛発覚?

中丸くん、おめでとうございます拍手拍手

剛くんも…楽しそうな家庭だろうな照れ



誰のものでもないのがアイドル…

でも、幸せになって欲しい。

いい男のDNAを残して欲しい。



Snow Man…誰が一番先?

…………やめときましょうもやもや


でも、恋はしていて欲しい。

人として成長できるから…

今はひっそりとお願いしますお願い

"やらかし"しない女性を選んでねウインク


勝手にお相手の女性を厳しく見る

「姑スノ担」…多そう😁

その時は、みんなで慰め合いましょう



あとは…

💙お兄さんのドラマを

待つだけ…



今日のおやつ    久々のマック



めめの家には行(け)かないから

これ食べて欲しい~🍙


Snow Man、ドラマ撮影大変だけど
たくさん食べて頑張ってね~流れ星