昨日はたくさんのスノ担さん達の

愛溢れるお祝いメッセージを見て

こちらまで胸がいっぱいに

なりました。



4周年記念に合わせて

「We’ll go together」MV公開



ずるい!

Snow Manと

デートのシチュエーション

やられた~



何回リピしてますか?

「先生さようなら」も見て

こちらも胸いっぱい…ブルーハート

寝不足の方…多そうですね😁



めめのネックレスのシーン

うわ…コレ…されたことある~ハート

いますよね?私だけじゃないですよね?

めめが考えたデートプランらしい



プラネタリウム…星なんて見れません

隣で腕枕されてあの笑顔は

幸せすぎる~🖤

しかもこれから手を繋ぐんだって…




メンバーのデートを振り返ると…


ふっかが助手席にいて

よく食べて、たくさん喋って

寝ちゃうって、それもいいな


ひかるのバイクの後ろに乗って

遊園地へ 頭ポンポンされちゃう


あべちゃんの運転で横浜ドライブ

満面の笑顔で手を繋がれちゃう

多分相合傘になるよね


しょっぴーとディナーで「あーん」

カウンターバーで一緒に飲むシャンパン

この後、口説かれますよね


舘さんに美術館貸し切りでナビ

階段でエスコートされちゃう


さっくん家で感動モノのDVD鑑賞 

歯磨きしちゃって、お泊まり?

この日のために🐈️🐈️預けた?


こーじとグランピング

豆挽いてコーヒー入れてくれたかな?

フォトボーイのモデルにされるよね📸


ラウと料理 料理男子だったね気づき

シチューの具デカイけど美味しそう



誰ですか?これを考えた人は!!



初めて聞いた2番の歌詞も素敵ハート



これって…

「君の彼氏になりたい」

「僕の彼女になってね」

「僕に大切にされてね」

…危うい関係性から

正式なデートができたのかな?




「それスノ」と「大晦日生配信」で

見ましたが…


♪あの日あの場所で巡りあえたこと

 永遠だから~


ふっか、さっくん、ラウちゃんが

3人でくるくるまわるところ

かわいくて好きだなぁ飛び出すハート


ダンプラあるかな? 早く見たいキラキラ



最近…

めめと平行して

担当が増えそうで困ります…(-_-;)



だって、マンズ兄さん達…

みんな カッコよすぎる…



口元のホクロに萌えちゃう💙兄さん

ドラマのセリフ
「ボクは…ダメだね…
  好きな人がいるから」
この…溜める演技…😆


ピアスの穴に萌えちゃう💛兄さん

シャワー後の前髪下ろして
任務からフリーになったお姿
まいやんもドキッ…😆


全てが萌える🖤推しのお兄さん

月9夏ドラマ…本当に出るのですか?
夏まで待てません…


We’ll go together

一緒に行こう


あなたは誰とデートに行きたいですか?