「LOVE TRIGGER」MV


ピンクの背景

恋に落ちて行く心情 

イメージは「恋の穴」

 ピンクの空間は、恋の穴の底辺?


スノ担が、Snow Manに

🔫TRIGGER(引き金)でズキュンと

ハート撃ち抜かれる感じ?

すごい構成💘


確かに弾痕みたいな壁も…

これは、スノ担の心の中?目がハート


歌詞をじっくり読むと

求愛みたいです…ラブ



🎵あなたに愛されたいのさ



「slow」のMVの監督さんと同じ?

よく見てる人いるなぁ…



意外なのは、メンバーの衣装

めめが赤いスーツをラブラブ

ふっかが緑のスーツをグリーンハーツ


その中でも色気駄々漏れは

ラウールでした🤍  



ちょっと早いけど…

ラウール🦖

㊗️成人の日

おめでとう✨



今年は、STARTO

「成人式」やるのかな?

私のまわりにも二十歳いますけど

ラウちゃんみたいに

しっかりしてるんです。

今は白、黒の振り袖が流行ってる

とか?

そんなシックでいいの?




しょっぴーのブログが始まりました。

いろいろ考えていたのですね…

私は待っていたけど…ブルーハーツ

それで、転んじゃった❔

31歳が転ぶ…なんか5歳児みたいに

見えちゃう。

「翔太くん、大丈夫~?」って、

みんな心配しちゃうよね汗うさぎ


人間の本能で、転ぶ時は、頭を

守るから手が先につくらしい…

顔じゃなくてよかったね…

お大事に…



時間は進みます。

ゆっくりでも確実に進むんです。

心配、気がかり、不安…

みんなが心の中で思うこと…

でも、少しでも、楽しみがあっても

いいと思うんです。



コメントしたくても、なかなか

難しい時があります。

今は、目の前の仕事を全力でこなす

ことが彼らの精一杯の励ましなのでは

ないでしょうか…



「We’ll go together」披露
make you happyブルーハーツ

しょっぴーを可愛がるメンバー

本当に仲良しで見ているだけで

微笑ましくなりますブルーハート