2024年が始まったばかりなのに

日にちが過ぎるのが

早く感じます…



今日はちょっと気持ちを落ち着けて

箱根駅伝を見れました。

こんな時だからこそ、頑張ってる姿

を見て、元気を貰えます。

昨日の5区は珍しく雨でした。

そして、山の神の記録ってなかなか

破れないものですね。



お正月休みにしたこと…


「新春 だるま絵付け体験」参加
ちっちゃい高崎だるま 座布団付き気づき
もちろん推しカラー🖤選択
球面に書くのは大変アセアセ
マジックが滲む…悲しい
あの"イケメン"をだるまに書くのは
難しい~魂 「蓮」でアピール
両目書いちゃったけど…
開運祈願になりますように星



「すのチルちゃん達の衣替え」

🖤渋谷ジャックの時の
 パーカーフード被り
🧡さっくんのピンクヘア 期間限定
 
本家の「Bass Bon」見ても
思い出しちゃう笑
うちのゴム手袋…同じ色💜
舘さんいつからソファの後ろで待機してたの?

聞き慣れないパートを歌うSnow Man
やっぱり歌上手い拍手拍手拍手
初めて見た方、本家の歌も聞いて
比べてみて欲しいですね。
スノ担にしか通じない笑いが
ありすぎました。 


毎年、生配信やってくれないかなキラキラ
ぜひ、円盤化して欲しいお願い
次回のアルバムの特典でもアリ?


さて…
今年もSnow Man
追いかける気力、体力整えないと…
ドラマラッシュが始まります。
番宣多数?
歌番組もラッシュでしょうねルンルン


タイトルの143…
最近頭から離れない
Stray Kids♪「CASE143」より
143はI LOVE YOUの文字数
「スキズ」は、8人いますが
顔と名前はわかりませーんアセアセ


私は仕事開始が184…


今年もよろしくお願いいたします鏡餅


昨日のブログへの「いいね」
ありがとうございましたm(_ _)m

遠くから早い復旧を見守ります。
3.11の経験が少しでも生かされ
ますように…🌠