11/30ラジオ「素のまんま」

初解禁

 「We’ll go together」ブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ


やわらかいラブソングでした💙

きっと歌詞がドラマとリンクする

ところがありそうですね…



いよいよ12月に入りますね。

なにかと忙しくなる師走。

街中クリスマスイルミネーションが

増えてきました。



12月最終週はスノづくし

その前に歌番組が2つもある🎤キラキラ

なんとか頑張れそうです💪



我が家もクリスマス仕様にクリスマスツリーキラキラ



雪だるま9色 誕生日順に(年の順)

並べてみました⛄



雪国ならではの『窓用❄️ボード』前で
舘さんの「レインボーローズ」ならぬ
オカメインコ「シルバーローズちゃん」降臨
センサー感知すると
クリスマスソングを歌ってくれます音譜
何曲かレパートリーありますルンルン
Francfrancで発売中



鳥繋がりで…
「焼き鳥」は塩が好きです…


そして

めめサンタと トナカイこーじ 参上気づき

こーじって被り物似合う笑い



音譜クリスマスと言えばコレ🎄
2年前の12/9FNS歌謡祭




しょっぴーを背負う舘さん
 (ゆり)組体操?


ラウちゃん、かわい~飛び出すハート


仲良しSnow Man 若~いキラキラ
ふっかは頭上にトナカイ乗せる役回り爆笑


「Christmas wishes」も素敵な
名曲です。
「Secret Touch」通常版に収録
されています。
「Snow Mania」の特典映像にも…
メンカラのサンタの帽子をかぶって
サイドステップしながら
ライブで歌ってくれたんですね。
ご存知ない方に聞いて頂きたいです🎄




去年のそれスノで披露したルンルン
「メリクリ」もまた歌って欲しいラブラブ


めめ~
ブログ更新してないよ~