明日から「ジャニーズ」と言う名前が

使えなくなる…


ひとつの時代が終わるんだなぁ…




私自身

ジャニーズのFC会員に

なるなんて、思ってもみなかった。



いつしかまわりに「嵐」ファンが

増えて、ライブに行った話をしている

彼女たちは本当にキラキラしていた。



推し…とは、誰かに勧められて

好きになるものではない。

恋をするように自然に惹かれて

しまうものだと思う。



私もその一人…

"めめ"に出会ってから

Snow Manの沼に落ちてしまった。



本当に自分でも意外だったけど…

それはもう"楽しい"ことしかなくて

たくさんの"幸せな時間"を

Snow Manから与えて貰ったと

思っています。 




「推しは推せる時に推せ」って

言いますが…

推したくても推せる環境じゃないと

困ります。



そして

ジャニーズ事務所さん!

いろいろ大変だと思いますが

Snow Manが

ジャニーズのタレントさん達が

いつまで笑顔で輝けるような

場所を作ってください!




世界一ファンが安心して

愛することが

できる会社を

希望します。



ジャニーズ事務所

ありがとう拍手拍手拍手

これからも頑張ってくださいキラキラキラキラ