めめ 髪 キッター✨



トリリオンゲーム終わったら

絶対✂️切りたかったよね

絶対✂️切るだろうなって

勝手に思っていたけど…



いきなり

金髪にしたりガーン

パーマかけたりお願い

刈り上げちゃってたらキョロキョロ

それはそれで面白いけど…ニコニコ

この長さ好きだなぁラブ



めざましくんに愛犬の名前飛び出すハート

イケメン対談キラキラ

BTS Vテテ 

テテってこんなにおもしろい人

だったのね~びっくり

日本語お上手拍手




そして…

「タペストリー」「W」ミリオン👑

おめでとう🎉


これって、これって……笑ううさぎ

Snow Manを

もっともっと応援するよ!!って

ファンの気持ちでしょうか…



同じ💿️を何枚も…は、無理だけど

この機会に、もしまだ在庫が

あれば、A版 B版 通常版

買えなかった人は、手にしても

いいかも…ですね照れ

無理のない"推し活"をオススメしたいです


スノ達も、前の作品が

ミリオンとなると

これまた嬉しい気持ちになる

でしょうね気づき



今日は朝から

「めざましテレビ」を見て…

「ノンストップ」は録画したのを

見て…

ほぼ同じでしたから見逃しても

大丈夫ですよニコニコ



そして「ミヤネ屋」見たら…

ネットの方が情報早いですけど…

また、なにやら動きがあるようですね



社名変更

新会社設立?

ホールディングス化??



これは

「株式会社 Snow Man」

誕生しちゃったりするんでしょうか?




さて、今日は

「GINGER」と「Tarzan」を

チェック👀

スノ担…確認は怠りません


ひかるの上半身は

前から知ってますが…

メソッド(ヨガ&ピラティス)に

合わせのかな…

バレエダンサー的な

しなやかな筋肉美でしたキラキラ


ヨガのポーズには「動物」が

あるのですが…

↓「鳩」のポーズ

画像お借りしました
私には程遠いモデルさんです爆笑

私にはかなりキツかったのを

覚えていますアセアセ


話がそれました スミマセン💦


しょっぴーも

憂いのある表情ブルーハート

ピンナップもあり

渡辺担には嬉しい付録



日が暮れるのも早くなり

気温も少しずつ下がってきています。

気温差、秋バテ、インフルエンザ…


そして…

ジャニーズ達の未来を心配する

精神的な気持ちの揺れ…

メンタル面はここで呟き合い…


気温調節、体調管理

できる範囲で心掛けましょうグッ




追記

こーじ…🧡

手書きの思いがこもったファンへの

愛あるブログありがとう

髪色も似合ってるよ👌