13日は「杜の都」に

に出掛けて来ました。


「それスノ」でこーじが高い所から

お掃除した白衣大観音があるところ

です。


日帰りのお買い物三昧でしたけど

お盆なのに、高速は空いていました。

11日からお休みの人が多いから

でしょうか。



「トリリオンゲームキャラバン」

東北でやる予定なさそうだなぁ

「ららぽーと」がない…

「ララガーデン」はある

「三井アウトレット」もある

でも、そこでやるような感じはない


こちらで行けた方のお話が聞けたし

写真も見れたからそれで充分

(*´∀`) ありがとうございます



帰ったら母宅に寄り

『読売新聞』を拝借

「あべさんのところだけでいい?

 明日(8/14)新聞休刊日だから」



あべちゃんには"さん"付けびっくり


「『ライブエール』見たけど

 衣装のせいか、めぐちゃん

 足長いねぇ」めめは"ちゃん"爆笑

元々長いんですよえー


あの衣装、カッコイイから好きキラキラ

ピンクが加わってスイートな

感じもよかったなぁラブラブ

白いスーツは新調?

デンホリのド派手な衣装と違って

何を着せてもみんなお似合いラブ

めめが歌の前のMCするの意外でした

ラウちゃん爆イケすぎました



「ライブエール」

うちわ持ってるスノ担さん

いらっしゃいましたね。

申し込んだ人、身近にいたんですけど

落選して…

今回のライブもダメ。

しょっぴーとこーじのもダメ。

NHKにまで運を見放されたと…魂

申し込んだスノ担さん

多かったでしょうね。



そして、私、やっぱり…

しょっぴーを見ると

違う目で見てしまいます(/-\*)

5歳児渡辺…どこに行ったの~笑い



どなたかが、TikTokで

an・anの表紙の映像のBGMに

SixTONESの「わたし」を使用

♪ありえな~い ところまでぇ~

この曲のセレクト🙆‍♀️

この曲聴きながらan・an見てみてください💙


私は頭の中で「Super Sexy 」

かけていました。

♪You're super sexy キミは完璧~



しょっぴーに

あのシチュエーションで

「帰さない」って言われたら…

🖤→💙??

いやいや、担当は変えません…笑



"めめ"で切り替えます気づき


こんな暑くて何もしたくない夜は

DVD鑑賞🌃



1回しか映画見れていなくて…

行きたかったけどタイミングと

見るのに心構えが(´-ω-`)

 「わた婚」は3回も見たのに…

  アニメも見ています🌸



しょっぴーにドキドキさせられたけど

"誤差"(時間差?)で

めめの例のシーンをしっかり見ます👀



「誤差だろ」 

 よかったですね、あの演技👍️



やっぱり目黒蓮…

演技上手ですよ拍手

雨の中で瑠璃と出会うシーン

青森訛りがちゃんと出てる👍️

青森と福島訛りのヒアリングは👌


大学生が年上の人妻と…

初々しくて、せつない表情…


1回見たから、余裕で見れますウインク


やっぱりDVD買おうかなぁ



今回、お買い物で購入したものです


ハンドクリーム…いつもは¥500以下
誕生月なので、ちょっと贅沢キラキラ
ホワイトラベンダー
とってもいい香りですハート


歩きすぎて足が痛~い笑い泣き


明日でお盆休みも終わります

台風も来ています

みなさん、安全に

お過ごしくださいニコニコ