ぴーーーーーーーーーーーす!!!!

誕生日だよ~


😸さっくん😺

お誕生日

おめでとう💗

 ツナとシャチもお祝いしてねあしあと


いつも、さっくんの笑顔と声に

元気を貰っています。

ありがとうピンクハート


本当に31!?

若い…そして元気ハート

 2021年のカウコンで

 めめがセクシーNo.1で

    さっくんは元気No.2でしたね!

そして、かわいいです💗

 アイドルだったお母様に似ていますよね


でも、時折見せる

カッコよいところ、

お育ちのよさがわかるお顔立ちも

見逃してはいませんグラサンハート



7/2のさっくんのブログ…

これ以上のファンの気持ちを

よ~くわかっていることに

涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん


「生きててくれてありがとう」


こちらが言いたい!!


Snow Manみんなのライブ後の

ブログの言葉が嬉しい笑い泣き





大介先輩!!

蓮のことも、よろしくお願いします。





そして、昨日無事にフラゲOK


ひかるが言う

愛溢れる「スノラボ」DVD




胸が高まりながら

見ていたのですが…


なぜでしょう…


途中から涙が………


ちょうど

「ボクとキミと」のあたりからで

しょうか…

ブワ~っと涙が溢れてきて…


どうしちゃったの、私…


感激? 感動? 悔し涙?

このライブ行けなかったから?


そうじゃなくて…


Snow Man………


やっぱり……



かっこよすぎる~


最高すぎる~


最強すぎる~


最スノだ~




さっくん、本当におめでとう誕生日ケーキ

お誕生日なのに、私の方が

物凄く嬉しいプレゼント📀

貰っちゃったみたいでした。



最後のさっくんの言葉


「また俺たちが最高の景色

見せてやるから一生ついてこい!」


はいっ🙋

ついていきますダッシュ


「iDOME」でもちゃんと最高の景色

見せてくれましたよチョキ


楽しい31歳を過ごしてね💟

おっちーウインク