「わたしの幸せな結婚」


本日、ムビチケ発売、スタート


仕事なので、行けませ~ん笑い泣き


セブン? ぴあ?


セブンさん、セットで購入しないと、ムビチケのカードタイプは、ダメなんでしょうか…




でも

心優しいスノ担さんが、朝早くから並んで買って来てくれました泣き笑い

ありがとうございました爆笑 


私の力でのゲットだぜ…

ではないけれど….

SnowManのファンと言う

繋がりに感謝お願い



映画、待ち遠しいなぁ照れ




2/3「舞いあがれ」


久々の航空学校の友達との再会

水島ストアは副店長に

吉田くんは、副操縦士に

     ↑

     幼さが消えてたニコニコ 



柏木は

「国際線でブイブイ言わせてる」

         …らしい    水島ストア談

    ↑

めめも、ブイブイ言わせてるよ爆笑


ブイブイな柏木も見てみたい爆笑




ところで

「うめづ」に来たカップルって

別れるの?


柏木くんと舞ちゃん💔

久留美と八神先生💔


ここで、告白したらダメなのかな🙄


たかしくん、舞ちゃんへの告白は

「うめづ」と「公園」は🙅




「少クラ」


『Brand New Smile』初披露

司会のニセキムタク。あ、失礼、川合くんの…


「ファンのみなさんに笑顔になってもらえるようにの思いを込めて…」

     あ、そう言う意味があったんだ


     この曲、好きなのよね♪ 


     ウキウキしてくるニコニコ



紅白での衣装だキラキラ

舘さまの首元のチョーカーはさすがに、なかった。

いつも思うけど、SnowMan

何着ても似合うキラキラ



来週は「Luv classic」初披露

これはもう、見逃せない👀



2/2のラジオ「素のまんま」で、

こーじとあべちゃんが食べた

不二家の恵方巻ロールケーキ

ググってみた。

美味しそう🍓

さすがに、仕事終わってから不二家へは、向かえず…笑い泣き

普通の恵方巻を

南南東向いて願いながら

「今年こそは、SnowManに会えますように」お願い




明日は、やっと本屋で、めめの雑誌を漁れる。

何冊ゲットだせ

できるかな爆笑