投稿写真

 

✨おはようございます✨

今日の目覚めは いかがでしたか?
みなさんの1日が スッキリ✨ワクワク💓な心ですごせますように😃💕

みなさんは こんなことってありませんか?


♪゚.o.+゚♪・*:.。. .。.:*・♪♥♪゜・*:.。. .。.:*・゜♪゜+.o.゜♪

  ついつい やっちゃう あるある事件簿

♪゚.o.+゚♪・*:.。. .。.:*・♪♥♪゜・*:.。. .。.:*・゜♪゜+.o.゜♪



すなおに言ったのに。。。

受け止めてもらえない(>ω<)



淋しくて 後悔する (T-T )( T-T)



「もう二度と言わない」

「なんて馬鹿なことしちゃったんだろう」


(/ω\*)恥ずかしいから そう思いたくなる



だから 決断する (*∠_*)
 

( ;o;)悲しくて それが耐えられなくて



自分を守るためだけに必死になってしまう o(・`д・´。)


(p`・ω・´q)だから 結局自分のことしか考えられなくなる 



♪゚.o.+゚♪・*:.。. .。.:*・♪♥♪゜・*:.。. .。.:*・゜♪゜+.o.゜♪

 【ついつい やっちゃう あるある事件簿】

♪゚.o.+゚♪・*:.。. .。.:*・♪♥♪゜・*:.。. .。.:*・゜♪゜+.o.゜♪



どんなときに こんなふうに 思いたくなりますか?


 「ソゥソゥ♪d(*´Д`*)ゞ って思ったこと」 や

「(;´Д`)/ こういう時にそう思いたくなるよ!」っていうこと


みんなで共有しあうと 観点の 共通点や違いに出会えて

気づきのヒントが得られます!


よかったらヽ(;▽;)ノ

コメントくださいね♥


待ってまーす ♥ ლ(╹◡╹ლ)


みなさんの1日が スッキリ✨ワクワク💓な心ですごせますように😃💕

いってらっしゃい 。.:*・'\ (*゚▽゚*)'・*:.。.

#事件簿 #♥ #やっちゃう #スッキリ #ワクワク #あるある #観点 #違い #共通点