投稿写真

 

✨おはようございます✨
今日のお空は ピンクとブルー ふたつに分かれて幻想的
そして 雲の間に間に お日様☀️の光が差して オーロラみたいでした
言葉を失うくらい 美しすぎる 光が織りなすARTの世界✨
朝から神秘な出会いのギフトに感動 シェアさせていただきました
みなさんの1日が スッキリ✨ワクワクな心ですごせますように


短眠生活を始めて11日目になりました

↑ ↑ ↑
モチベーションUPのため自画自讃で盛り上げる


♡短命になるのでは?とご意見をくださった方
♡一昨日の私の頭痛をご心配してくださった方

ご厚情をいただきまして
本当にどうもありがとうございました

\(^o^)/m(._.)mm(._.)m\(^o^)/


一昨日は 雨上がりの湿気の影響もあったようでした

もともと湿度や乾燥に弱いところがあるので
適度なバランス感で 湿度設定ができる快適さによって
睡魔やだるさを誘発しにくいようです

昨日は 睡魔が ほぼほぼない状態で
とってもスッキリ集中✨超快適な1日でした

早朝4:00にスッキリ目覚めて 夢のような ゴージャスな
スペシャルゴールデンタイムを過ごすことができました

睡魔に左右されない 質の高いこの時間を持てることが
成就感を深く味わえる成功・幸せ人生へ大きくシフトする
テコの原理が働く カギになります

このテコの原理については。。。


 
 
「全集中状態をどう創るか?」
 
 
人生の中で 条件・状態・環境が変わることは しばしばありますが
同じようにすぐに この状態を 創れたら。。。
 
それだけが  ものすごく ずっとずっと ずうっーと 課題でした!!
 
 
心の秘密、認識の秘密、観点の秘密をマスターしていると
どんなことでも攻略が得意になる可能性大です!!
 
人間の機能の中でも 1番深い観点・認識・心 に関する お仕事をしていて
ワタクシものすごくラッキーでした✨
 
その中でも、 「時間」「体力」「健康」「美容」のパートでも
より細かく 自分が今無意識・無自覚に やろうとしているのは
何故かというと、
 
自分が知っている世界観 (イメージ)・感情・考えによって
その行動をコミットしているからです
 
ですから、
その考え 感情 イメージの根本である観点を 自覚して 洞察して 掴み取ることをきっかけに
 
この相対世界の中の条件によっても左右されない 大自由の心を、より明確に繊細に使えるレベルで獲得できることが  すごすぎるなって思いました
 

心がワクワクして 脳のワクワク 細胞のワクワクによって
人間の成就感・成功・幸せを左右する
「時間」「体力」「健康」「美容」のパートでも 良いみたいです

1日の始まり 終わりを大切に
スッキリワクワクの心で毎日を過ごせるように
良い習慣は続けていきたいと思います

朝のご挨拶も習慣にしていきたいと思っていますので
朝の挨拶や みなさんの 毎日の習慣について 交流できたら
私も励みになるので、コメントなども いただけたら嬉しいです

よろしくお願いします
#スッキリ #ワクワク #短眠 #時間 #体力 #健康 #美容 #成功 #幸せ #成就感