投稿写真

✨おはようございます✨
週末のお目覚めはいかがですか?
寒くなってきて ぬくぬく お布団が恋しい季節ですね
みなさんの1日が スッキリ✨ワクワクな心ですごせますように

短眠生活を始めて7日目になりました
おかげさまで 今日から起床時間を30分早め 4時にスッキリ目覚めて
早朝から 素晴らしく濃密でゴージャスな時間を過ごすことができました♥️


その中で 今日は、
日頃整理したいと思っている様々な課題を 具体的にして プランを立てて
実践できる条件設定までスケジュールに落とし込む時に
とっても大切なことが『モチベーション管理』と言えると思います
その無意識のモチベーションの整理までを
短眠生活の習慣で得た 朝の時間で 出来ました

そして、その『モチベーション管理』のコツについて
今日は 5つの要素で整理しました

心がワクワクして 脳のワクワク 細胞のワクワク状態が
思考の整理 に とっても 良いみたいです

1日の始まり 終わりを大切に
スッキリワクワクの心で毎日を過ごせるように
理想の生き方を 切り拓くような 良い習慣は続けていきたいと思います

朝のご挨拶も習慣にしていきたいと思っていますので
ご挨拶や みなさんの 毎日の習慣について 交流できたら
私も励みになるので、コメントなど いただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

#ワクワク #モチベーション #スッキリ