投稿写真

✨おはようございます✨
スッキリ爽やかな青空がひろがっています☀️
みなさんの1日が スッキリ✨ワクワクな心ですごせますように

短眠生活を始めて6日目になりました
なんだか お肌が前よりもスベスベしてきました

こんなに乾燥する季節には 毎年 お肌の乾燥や髪の静電気や
ドライアイに悩んでいましたので、ありえない感じがします

脳がワクワクして 細胞もワクワクしているみたいです

毎朝4:30にスッキリ目覚めて 夢のような
スペシャルゴールデンタイムを過ごしております

心がワクワクして 脳のワクワク 細胞のワクワクによって
健康 美容 に 良いみたいです

1日の始まり 終わりを大切に
スッキリワクワクの心で毎日を過ごせるように
心も体も喜ぶ 良い習慣は続けていきたいと思います

朝のご挨拶も習慣にしていきたいと思っていますので
朝のご挨拶や みなさんの毎日の習慣について 交流できたら
私も励みになるので、コメントなども いただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

#ワクワク #スッキリ #短眠 #美容 #細胞 #習慣 #交流