✨愛しさに包まれて✨

{C47A21A9-5730-473C-A8E0-A2092C7AD061:01}


いつになく よく眠れた朝
心が解放され もう古傷が痛まなくなっていた

いつの間にか 苦しみは消え去り
孤独の闇から 遠ざけられ 守られていた

一体どこから来たんだろう
そして ここから 何処へ行くんだろう

こんなに こんなに 願って止まなかった
本当に現実になるの

なんて 不思議 不思議 不思議
こんな風に 観える世界も 感じる世界も 

すべてが変わる
見える世界は何も変わらなくても

いつもの日常の中で
その愛しさに包まれている


未来がまったく見えなくて
焦りやジレンマに もがき続けた あの日々も

すべてがムダにはならなくて 
答えと出会うための材料だった

自分の中の中の中の中の中の中にある 
すべてを知り、すべてを知らないという 

その答えが 教えてくれた世界は 
美しくて 懐かしくて 愛おしい世界

いつでも戻れる いつでも戻れる
今ココから変化そのものの意志でしかないから

すべてが変わる
見える世界は何も変わらなくても

いつもの日常の中で
その愛しさに包まれている