✨空間 と 時間✨ 

{59C418BC-10ED-4706-ADC7-0E9D25600B68:01}



何故か スッキリ目覚めた朝

ふと あなたのこと 考える


なぜ 此処に いないの?

なぜ 何処に いったの?


あなたは あなたの 自由な世界

わたしは わたしの 自由な世界


あなたの わたしが いない世界

わたしの あなたが いない世界


いっしょに いたいよって わたしが泣く

いっしょに いるよって あなたが言う




何故か あなたは 苦笑いして

ふと 未来のこと 考える


今は いっしょに いれないねって あなたが言う

あなたは あなたで やることが あるから。。。


今は いっしょに いれないねって 私も言う

わたしは わたしで やることが あるから。。。


未来に結ぶ VISIONは ひとつ

それは とてもとても 尊いもの


あなたが だいじにしてる VISION  IDENTITY

わたしが だいじにしてる VISION  IDENTITY


おんなじなんだけどな

あなたは違うと言う




哀しみが訪れる

そっと そっと 胸に 訪れる


初めて あなたの 大きさを知り

あなたが 分ける世界を感じる


あなたの世界に わたしは いない

わたしの世界には あなたがいるのに


あなたの世界には  入れない

あなたには 観えないみたい


わたしは 此処に いるよって叫んでみても

あなたには 観えないみたい


其処に いなくても いつもいっしょに いたのに

あなたには 観えないみたい




場になって ほどけてほどけて

何時も あなたになって いっしょにいるのに


あなたには あたりまえすぎて 気づいてもらえないの

ほどけすぎて ほどけすぎて観えなくなって


消えてしまうの

何時も いっしょに いすぎて あなたには観えない


あなたが 伝えたい人 あなたが 出会いたい人

その先に あなたの 中に わたしは いるかな?


あなたの中に わたしがいなくなった時の

あなたのことが 心配で そっと 哀しみが訪れる


あなたが 初めて わたしの本当の大きさを知った時

あなたの中が あなたから満たされていたらいいな


其の時まで 何時も いっしょにいるよ

いっしょに いなくても 観えなくても