以前までかかっていた

国立循環器病センター医師が
大阪狭山市の
近大病院に転院おねがい
今日初受診日でした。
初大学病院ガーン
まぁ。
近大病院は地元で、
仕事でもチョコチョコ行ってるので、内部もスムーズに移動できました。。
今日は、診察のみ。
私の体調も安定しており、
診察は時間はかからず終わりました。。
先生が、新しい職場になって、
カルテの打ち方や、パソコンの扱いが
『大変だよ~』なんて言ってたのが
ちょっと面白かった🎶🎶

で、薬はなし。
痛み止もストックあるから、なし。
湿布だけ欲しかったから、処方してもらったら、
院内処方びっくり
しかも…


薬時間かかりすぎやろー
湿布だけやし
帰ってやろかと思ったムキー

診察のみ、
初診料も入れて
会計は
840円(今どき現金のみってどうなん。。プンプン)
駐車場代は無料ニヤリ
病院も近くなったし
本当に嬉しい合格

次回は8月グッド!
MRI検査予定ですウインク
また報告しますニヤリ