仕事愚痴。
病気関係無いの。本当にごめんなさいアセアセ
仕事愚痴。
書いたら収まる。多分

ごめんなさいドクロ
せんじつは
60前の女子(^-^;)❓️の愚痴、
今日は
60前の男子(^-^;)の愚痴。
『看護助手』という仕事は、
資格いらなくて
とにかく誰でも未経験でも
働けるから
本当に色々な人、色々なバックヤードの人がいる。
そのうちの
一人、
60前の男子。
私より
半年程前に入ってる
一応先輩。
高橋(仮名)

第一印象は

地方出身でなまりまあり。→これがまたちょっとイラつく(^-^;)
ハナに着く話し方💦💦

入って当初はわからなかったが
最近気づく。。


『自分が楽をしたい』を優先する
人間性だということを。。
そして
それが原因でかなり嫌われてるということを(^-^;)
まぁ嫌われてるからどうでも
いいが。
還暦前の男、大人が
20才以上も下の後輩に
しんどい仕事押し付けたり
責任転嫁するのは
どうなんでしょう
高橋S(仮名
)さん‼️
まぁ、夏に辞めると言ってるので我慢しますけどね‼️きちんと辞めてね。
本当にあんたのセクハラと
人に仕事押し付けて楽に過ごす精神には着いていけませんからね