最近やっと買えるようになってきましたねラブ

1枚40円程度、
50枚箱入りは1枚50円位と
まだまだ高いですが
よく
考えたら前は

超快適マスク使ってたな。
あれもそんなもんか、それ以上したかもな。だったかな。贅沢なもんだな。本当にショボーン

消毒アルコールは、在庫あるので。マスク7枚入り(アイリスオオヤマ)1つ購入。。ウインク

本当にコロナ流行ってから

コロナ出費だわ笑い泣き
人の弱味につけこんで
だわ笑い泣き

業者さんも、医療機関への納品優先してるみたいだけど、
ドラッグストアや、TSUTAYA、サンディのようなスーパーにも大量に出ているのを見ると少し安心します。
これから暑くなるし、
マスクきついから、
そろそろ、冷感接触マスクや、
冷感素材のマスク探さなきゃなぁキョロキョロ

まだまだ気の抜けない
大阪ですが
頑張っていきます!!!!