こんばんは。

今週は私の通院デーでもありましたが、同じ日の夜に父が入院すると言う、何とも忙しい一週間でして。。。


でも、入院と言っても大した病気ではなく、処置さえしてしまえばOKなもの。


来週明けには退院出来るようなので、本当に良かったです。


今日も母と病院に行ってきましたが、さっさと帰れだの、なんやかんやいつもの憎まれ口叩いていました(笑)

ま、普段の父に戻ったと言う事は、元気になった証拠なのでOKです!






さて、私の検査結果ですが、残念ながら前回より悪くなっていまして。


ホルモンの数値はオーバーしていたとは言え大した事ないのですが、抗体は、6だとか、3だとか言ってた頃がもう懐かしいわって感じまで上昇中でございます(^^;;


今回の結果で、今の薬の処方量だと抑えられない事が判明しましたので増量へ。

来春以降のアソトープに向けて、少しでも数値を抑えて行く事になりました。


悪化と言っても、ホルモンの数値は大した事ないので、疲れやすさは正直感じるものの、まだまだ元気です(笑)

先生曰く、このぐらいの数値だと、はっきりと自覚するような症状はさほど出ないので。

だからと言って油断せず(笑)、とにかく疲労が溜まってる時は無理せず、しっかり休んで、疲れやストレスを溜めない事を心がけながら過ごしたいと思います。


ちょうどタイミング良くやって来る年末年始の休みも、いい休憩になりそうです。