パパはお盆で実家へ
ダラダラしていると1日が長いので何か美味しいものでも食べてこよニコニコ

近場だけど電車一人旅。
久々ブログ更新しながら出発だ〜爆笑

自転車、歩きは危険そうあせる
下り電車なら空いてるなウインクきっと

思いつきが急なので駅まで急ぎDASH!
ポーチぶら下げて改札入ってダッシュ。

えーポーン
目の前で行かれた〜。
仕方ない上りに乗るかショボーン
って思ったら上りも行ったばっかり。
なんて不便な田舎なのえーん

でも日陰で待ってたら涼しい風がびっくり

乗ったらすぐなんだよ。
館林ウインク
息子オススメの花山うどん。
いつも見るけど外に並んでるんだよね。
今日もやっぱり。

でもせっかくだから待とうニコニコ


順番表に名前を書いてたら食べ終わって出てきた男の人が「ピッコマさんびっくりこんにちは。」って。ピッコマさん!わたしのポケゴーハンドルネームね爆笑

えっえっえっーこんな所で偶然すぎる爆笑
ポケゴーのフレンドさんだったよニコニコ
混んでるのわかって早めに来たんだって。
正解だね。


暑い中外待ちして。
やっと入って。

もう初めから決めてた
鬼ひもかわ即注文ニコニコ

お肉いらなかったかも〜って思ってたけどこのお肉に出汁がきいててうちでも冷しゃぶするときは初めから味付きでしゃぶしゃぶしよって思いましたウインク
パパ一緒だったらひもかわ撮影定番の口からびろーんってやりたかったけど爆笑
それは流石にできなかった。

こんな感じ照れ

毎日お腹いっぱい笑い泣き
マジやばいぞ

ちょっと夏休みっぽさ。
味わえましたウインク

休み明けには和室改造DIYを始めようかとニコニコ
帰宅後はネット検索で材料調達しておこうウインク