新築のアパートが出来上がり平日の1日に鍵の引き渡しがありひとまず必要最小限の荷物を持って引っ越した息子。

今日土曜日にパパが大型の荷物運ぶ用に軽トラをレンタル。6時間3500円です。
ひとまずのせられるだけのせて第一弾。

本人現地に残し帰りには大量の段ボール乗せられて帰宅だよ笑い泣き

今日の軽トラレンタルの目的のもう一つは先々週引っ越した娘の部屋の大物家具をハードオフに運ぶ事。

お金にならなくても良いんだけどこれを一つ550円でいくつも粗大ゴミに出すこと考えたらただでもいいので引き取って欲しい〜笑い泣き

軽トラ満タンに荷物乗せて。
買取価格2500円。
軽トラレンタル代までにはならなかったけど一度に片付いてよかったよニコニコ

ここまでで意外と時間かかってるびっくり
とっくにお昼過ぎてるけど3時には軽トラ返さないと。。

はじめトラックのレンタル1時間にしようとしてたんだよね。随分軽く考えてたよあせる

再び荷物積んで息子のアパートに向かうトラック
第二陣は靴のみだよガーン
重ねないで積んでくれってさえー

これでも結構売った後なんだよおーっ!
彼女が留守中。先に下駄箱に靴を入れてたけど入りきらずビックリマーク
少し怒られとけ爆弾爆弾
さて3時までに軽トラ返さないとなのでタイムリミットです。やっとお昼ご飯。ニコニコ
・・・ってわけにはいかないのよ笑い泣き

今日は4時からほけんの窓口よやくしてるんだよね。保険乗り換えようと思って先日から何度か足を運んでるけど。
やこさんもうすぐ50歳の誕生日。
誕生日前にほけんの契約しないと保険料あがっちゃうんだよねダウンダウン
コロナでイオンが休業してて契約延期になってたから焦ってますあせる
2時間半かかって保険の契約も無事に終了。

終わったのは6時近く。
お腹ペコペコ〜おーっ!
夕飯はどこかによる力も残ってなくてお弁当買って帰宅だよ🍱

でも帰ったらこれドクロドクロ

靴の箱も保管していたむすこ。
最後には面倒になったようで捨てていいやって言い出してガーン

部屋中この始末。
でももう今日はやめよダウンダウン

お風呂入ってほか弁食べて残りは明日だ。

来週からコツコツ片付けに入れると思ったら息子の部屋にはまだまだ荷物がかなり残ってるショボーン

娘ちゃんの方は捨てちゃえ〜タイプなのであとは壁、床の大掃除で終わりそうなんだけどな。

体痛〜い汗
全身筋肉痛だドンッ