昨日の夕方からずっとこんな感じの顔
昨日4時頃、洗濯機配達されました。

単体の乾燥機がこわれてから一年ぐらいはたつのかな。

よし。配達されたらすぐに乾燥機かけまくるぞって。

掃除してスペース確保でスタンバイ


半乾きの洗濯物を乾燥機にかけて終了
フカフカかな
えービショビショ

なぜ?操作間違えた?

今度はしっかり確認しながら洗濯から乾燥のフルコース
セットしたまま寝ちゃお

夜中に目が覚めてあっ洗濯どうしたかな?
えーまだ回ってる
しかも乾燥してなくてまたもやびしょ濡れ

朝からパパにも立ち会ってもらい確認しながら新しく洗濯機をまわす。
しかし乾燥かけるともとよりびしょ濡れ

パパいる日で良かったよ
1人だったらきっとすっごくイラついてるよ

初期不良だよ。お取り替え。即電話。
今日中にお届け頼むよ

大雨降りだす前に到着。
それでも心配で乾燥につきっきり

無事フカフカ出来上がったよ

数年前冷蔵庫も初期不良にやられました家電運ないな〜

トラウマになりそ