ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

もうすぐ新月ですね。

私は「新月の願いごと」続けています。

けど何だか最近新月・満月の時にモヤモヤすることが多い気がしてあせる

ちょっと自分の気持ち探ってみました。

 

そしたら

「書かなくちゃ」

が潜んでいました驚き

それはモヤモヤするはず!

願いを叶える為に書かなくちゃいけない。

そんなエネルギーで書いてちゃ

ワクワクな未来引き寄せられるわけないですよね~汗

全て自分の出した波動が返ってくるんですよね~汗汗

 

うーん。。。

そんな時は書かない!という選択肢もあるけど。。。

やっぱり書きたい!

そしたら

せめてしっかり丁寧に心を込めて書こうラブラブ

 

普段何気なくしていること。

習慣化してしまっていること。

ひとつずつ丁寧に心を込めてしようラブラブ

そうすることで優しい波動が出たらいいな~と思いますラブラブ

 

今日も笑顔いっぱい爆  笑