初桃 | クゥ†倖田組員†のブログ

クゥ†倖田組員†のブログ

ブログの説明を入力します。



今日
彼氏が
岡山の、白鳳桃を1つもらって来ました

とっーても良い香りで
私は直ぐに 
「これはまず、麻央ちゃんに食べさせてあげるから
麻央ちゃんのblogに繋ぐから 
生前、麻央ちゃん、桃が大好きだったんだよって!」

「あっそうだったのかー、じゃあ麻央ちゃんに、あげてって」

直ぐに麻央ちゃんのblogに飛び
麻央ちゃんの生前最後のblogを表示して
目の前に桃を置き
色々話しました!

彼氏も4年近く前に
2人いる内の1人の妹を膵臓癌で亡くしました…
胃の調子が悪いと言って検査をして
診断されて入院して
癌が破裂してしまって手術してから
あっという間に亡くなってしまいました…

彼氏は
麻央ちゃんが亡くなったと報道された日
妹の事も思い出し泣いたそうです…

癌で亡くした家族の気持ちは
痛い程わかるのです…

4年近く経つけれど
今も泣いてしまう時もあります
私に、どうやったらつよくなれるんだろう?って
聞いてくる時もあります…

大切な人を、亡くして 
そんな簡単に強くなれる訳ないでしょう?
時間が解決するとは言わないけれどね
想っていることはいいんじゃないの?
って………
ただ、亡くなった人が心配しないようにしていかなきゃねって…


だから
桃を麻央ちゃんに食べさせてあげるって言った私に
いいよーって笑顔で言ってくれたのです…

嬉しかったです!

亡くなった人が
喜ぶ事をしてあげたい!

麻央ちゃん 
直接的に知っているあいだ柄じゃないけれど
天使のような麻央ちゃんが
私は好きです!

麻央ちゃんのblogで
私は沢山の事に、きずかされました
ありがとう……
愛の尊さ素晴らしさを改めて見直す事ができました

私も中学生3年の1人ムスコの母として
頑張って行きます!
母子家庭(๑و•̀ω•́)و頑張ります

カンカンの事も
れいかちゃんも 
遠からず応援しています!
 
麻央ちゃん
桃、食べてくれたかな?
美味しかったかな♪

#小林麻央ちゃん
#初桃