http://ameblo.jp/sweetsweet29/  に移転しました。


ブログ名を変更にあたり /yako-tekitou/ の部分も変更したいなぁと思いアメーバ内で移転しましたの。


(ーΩー )ウゥーン 勝手と言うか、わがままと言うか・・・

困ったチャンのσ(・・*)アタクシでございますあせる


そんな困ったチャンのσ(・・*)アタクシですが、これからも よろしく して頂けると嬉しいです。


=やこ姐=


神戸のサン地下にあるお店「破り子」で頂いた海鮮セットです。

海鮮セットなのに・・・

豚ヒレの一口カツがはいっているのは何故でしょうか?


アイスクリームがついています。

フライもののあとのお口直しにはピッタリ。嬉しい一品です(*^▽^*)


=やこ姐=


お時間があればお立ち寄り下さいませ♪( ̄▽+ ̄*)

おいしい大好き*gourmet life* / *sweet sweet* / *sweet life*


     にほんブログ村 小遣いブログへ

飛騨桃のクリスマスケーキ15cm(5号)冷蔵便

●1680円(税込)


飛騨高山くぐの産、青木さんが作った桃を一番美味しい旬の時期に裏ごしして桃のやさしい甘い香りいっぱいのムースにしました。プルプルのゼリーの色は桃の皮からとった自然の色!皮に桃本来ののおいしい風味がつまってるの知ってましたか?ムースの層の下にはスポンジを入れて上品なお味のケーキに仕上げました。


=やこ姐=


お時間があればお立ち寄り下さいませ♪( ̄▽+ ̄*)

おいしい大好き*gourmet life* / *sweet sweet* / *sweet life*


     にほんブログ村 小遣いブログへ