ご存知ですか?

『モントークを暴く!』ダン・デュバル

この動画は、幼い頃から人間ではない怖ろしい存在たち🦎に何度も拉致され、虐待され、マインドコントロールされて、命からがら生き残った2人が、苦悩の末にイエス・キリストによって救われた、というノンフィクション動画です。

衝撃だったのは、暴力的で残虐で、なおかつ、高度なテクノロジーを持っている恐ろしい存在の、考えられないような実態が垣間見れたこと。


詳細は語られていませんが、体験者の肉声から伺うことができます。


特に驚いたのは、純粋な子どもたちを使って、時間を遡ってまで計画した、あるとんでもない悪事。結局、成功はしなかったようで安心しましたが、、、そこまでやるのか、という感じでした😱


とにかく、普通の人間一人独りでは絶対に太刀打ち出来ない、絶対に関わりたくない、と、背筋が凍りつきました。


今、地球は未曾有の大清算期、闇の一層中とのことですが、まだまだ、残党たちが最後の悪あがきをしていると感じます。


このショッキングな出逢いは偶然の必然!
これから新しい世界にシフトチェンジする前に、必要なステップと受け止めました。



心が平静でお時間ある時にご視聴ください。



※設定マークをタップすると、再生スピードを変えられます。

※私はクリスチャンではなく、宗教を進める目的の投稿ではありません。



ですけど、信仰心は持っています✨


微力ですが、私もさらに本気で、
神さまと愛と光に奉仕する存在たちと共に、

地底・海底を含む、地球とそのすべての次元と
火星や宇宙戦争で傷ついた宇宙存在たちにも
光を送り続けたいと思います✨✨✨

傷ついた魂たちに、光が届き、
                       どうか癒されますように✨


あ、この動画を最後までご覧になった方々にも
癒しの光が届きますように✨

すべてに、意味があります🍀
ありがとうございます💖