尊敬するフラ仲間は

皆さん私より年上で

そして、とても裕福✨

 

ご自宅はとてつもなく大きは御殿で

家の中に池があったり←どんな家?

 

自分専用の鏡張りの

フラレッスン部屋があるばかりでなく

庭にはフラ用の舞台が設置されていたり

 

ハワイには毎年家族で

2ケ月滞在する方もいたりと

 

話を聞いているだけで

自分も豊かな気持ちになってしまいます✨

 

レベルが違い過ぎて

羨ましいを通り越しているーー。

 

 

しかしそんな皆さんに共通しているのは

 

”自分にお金はかけないけれど

他人にお金を出すのは惜しまない”

 

ハワイに旅行に行くと

素敵で高価なパウスカート(フラのスカート)

をお土産に買ってきてくれて

プレゼントしてくださったり

 

みんなで食事に行くと

絶品ワインをどんどん注文して

みんなで飲んだのに

スマートにご馳走してくださったり

 

ああ、なんて素敵なマダムたちなの

と、うっとりしているのですが

 

自分たちは

タクシーを呼ぶと手数料がかかるからと

猛暑の中30分以上歩いてきてみたり

 

ランチでは

お得なランチセットしか頼まないわ

と徹底してみたりと

 

ご自分には厳しかったり?するのです。

 

 

そしてもう1つ

皆さんに共通しているのは

 

”仲間の喜びを心から喜んで

困っている時は心から応援してくれること”

 

フラに関しても

家族のことに関しても

仲間の幸せを心から祝福している

みんなの美しい笑顔を見ていると

私まで幸せな気持ちになれるのです。

 

そして新人、年下である

頼りない私のことをいつも気にかけてくれて

 

「何か困ったことがあったら

何でも言ってね。

私たちは、やすべちゃんの力になれることが

嬉しくてたまらないんだから。」

 

と言ってもらえた時には

涙が出そうになりました。

 

心も豊かなフラ仲間からは

いつも沢山のことを学んでいるのです✨

ハワイで食べたガーリックシュリンプ🦐