テラスにある露天風呂は

少しだけ熱めなのです。

でもお湯が柔らかくて

お肌ツルツルになりますよ。

 

洗い場はちょっと狭いのですが

ここで十分洗えます。

でも男性にはちょっとキツいかも。。

 

なので、旅館内に貸し切りの家族風呂があって

空いていれば予約せずにいつでも入れるそうです。

そちらは露天風呂ではないのですが

2人でも十分な広さのようです。

(私たちは家族風呂は利用しませんでした)

 

お湯が熱かったので

私はすぐにお風呂から上がってしまったのですが

夫はこちらのテラス席で涼みながら

何度も露天風呂に入っていました♨️

緑に囲まれて
とてもゆっくり出来たみたいです。
 
さて、お待ちかねの夕食です。
夕食の時間は18:30からで
準備が出来次第、電話で案内があります。
夕食は1階の個室でいただきます。
 
お造り
お魚は新鮮でプリっプリです。
 
前菜
見た目は可愛いですが味はとっても繊細です
 
アンガス牛ヒレ肉 パプリカ ししとう
こちらの鉄板でジュージュー焼いてから
いただきます。
 
 
焼き物
 
炊き合わせ
伊豆産金目鯛と野菜炊き合わせです。
金目鯛はやっぱり有名なんですね。
 
そしてジャコとご飯 赤出汁 香の物
ごはんはお代わり自由なので
夫は当然のようにおかわりしてました。

 

全ての料理が見た目も美しくて繊細で
優しいお味でした。
料理長さんのこだわりを感じます。

最初にお料理の説明をしてくださるのですが
旅館の方が
「全てを説明したら1時間近くかかりますので
端折ります(笑)」
と仰っていましたが
 
それくらい料理の品数が多いのです。
でも、美味しすぎて
完食出来てしまうのですよ。
 
夫は夕食の後も
嬉しそうに何度も露天風呂に入っておりました。
 
 
翌日に続きます