毎年この時期に訪れる
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ
週末に買い物に出掛けました。
 
ちょうどセール期間だったので
沢山のお得な商品に迷いながら
 
ラルフローレンで
バスタオル、タオル、ハンドタオルのセットを
半額で購入しました。
 
実物は、写真よりももっと紫色です。

 
そして、かわいいワンピースを見つけました!
インナーが付いているので安心。
ゆったりしていて涼しくて
とっても着心地が良いんですよ。

 
夕ご飯は、フードコートの「てっぱん屋台」で
牛焼肉ガーリックライス🍖
がっつりです!

 

なのに夫は物足りないと言って

うどんも追加していましたよ。

 

私はデザートにロンカフェのソフトクリーム🍦

バニラとイチゴのミックス味

イチゴ味はシャリシャリして美味しかった~

ソフトクリーム好きにはたまりません!

 

そして私たちのお目当てのリンツのチョコ

 

グラムで購入する量り売りですが

今回も400gを袋に詰めて20%オフになりました。

(グラムによって割引率が変わります)

 

沢山並んでいるチョコを見ながら

夫と「どれにする~?」と

悩みながら買うのがとっても楽しいのです。

 
今回購入したチョコでおススメ1つ目は
ココナッツのチョコ

 
中身はこんな感じで
食感がザクザクでとっても美味しかったです。

 
そして2つ目は
「BIRTHDAY CAKE」
というかわいい名前のチョコ
 
リンドールの生誕75周年を記念して
新たに登場したフレーバーだそうです。
 
中身はホワイトチョコレートの中に
カラフルなクランチのようなチョコが混ざっていて
食べると幸せな気持ちになりますよ💓
お買い物に行くと
全く物欲のない夫はほとんど自分の物は買わず
私ばかり買ってしまうのですが
 
チョコは楽しみながら一緒に購入できるので
夫がスイーツ好きで良かったなと
改めて思うのでした😌