なかなか手に入らない

大人気のクルミッ子ですが

 

近所のスーパーで週に2日入荷されるので

運が良ければ購入できるのです。

 

そのことをフラのランチの時に

ちらっと話しをしたら

みんなが食いついてきました(笑)

 

「え?そうなの?

いつ買えるの?

私まだ1度も食べたことがないのよ!」

 

驚いたことにフラ仲間全員が

まだクルミッ子を食べたことがない

との事実が判明。

 

神奈川県民としては

ぜひとも食べてもらわなくては!

 

私が詳細をお伝えすると

皆さん早速クルミッ子を購入したらしく

 

「美味しかったわ~ワインと合うのよねー🍷」

←みんなお酒好き

 

と気に入っていただけたので

とても嬉しくて

 

「私は友人と会う時には

お土産にクルミッ子を持っていくんですが

すごく喜ばれるんですよ。」

 

とお伝えしたところ

 

それ以来、フラのレッスンが終わると

みんないそいそと

クルミッ子を購入するようになり

どうやら友人知人に配ったようでした。

 

「本当にクルミッっ子って

プレゼントするとすごく喜ばれるのね!」

 

更に喜んでいただけました☺️

しかし、困ったことに

クルミッ子は人気商品なので

お一人様2箱までしか買えないのです。

 

最近では、レッスンが終わると

「やすべさん、今日クルミッ子買う?

もし買わないなら、一緒に行ってもらえないかしら?

4箱買いたいのよ😃」

 

はいはい。

 

私も一緒に並んで

フラ仲間のクルミッ子を買うお手伝いをします。

 

たまにタッチの差で売り切れてしまうので

 

ダッシュで買いに行くこともあります。

 

でも良いのです。

 

皆さんのお役に立てば。

 

そして私が必要な時には

快く一緒に購入しに行ってくれるので😌

 

 

やっぱり人気なクルミッ子

 

お土産であげてしまうことが多いので

なかなかうちのおやつにならないのですが

たまに手に入れることが出来ると

 

夫が泣いて喜んでいます😆