今週のフラレッスンの後のお楽しみランチは

新メニューのがっつり

「ハンバーグサンド」!

 

ハンバーグがジューシーで

パンもしっとりしていて

めちゃめちゃ美味しかった~~😋🍴

 

1つでお腹一杯になりましたが

根性で2つ完食しました。

 

ああ、またダイエットから遠ざかる私です。。
発表会のドレスが入るか戦々恐々の毎日なのに。

楽しいランチをしながら
フラ仲間たちの今後についての話になりました。
 
一人はご主人の会社が超多忙になり
仕事をお手伝いするために
暫くレッスンをお休みすることになり
 
もう一人は遠方にいるご両親が
介護が必要な状態になり
レッスンを続けることが難しくなったとのこと。
 
皆さん、それぞれの事情があって
仕方のないことですが
大切な仲間のことを想うと
切ない気持ちになりました。
 
 
自分のやりたいことを
何の制限もなく出来る時間って
実はすごく限られているのだなと感じます。
 
こうやって
平日にフラダンスを習えたり
友人たちと何時間もランチが出来るなんて
数年前の私にとっては
考えられないことでした。
 
仕事をしながら寝たきりの母を介護して
毎日をただ必死に生きていたあの頃には
今のような日が来るなんて
思いもしなかったのです。
 
今の生活は
私にとって奇跡のような毎日だと感じています。

奇跡の毎日を当たり前と思わず
感謝して大切に過ごしていかなければ😌
いつも自分に言い聞かせています。
 
そして、あの頃の私に会えるなら
 
「心配しないで大丈夫。
もうすぐ奇跡みたいな日々が訪れるよ」
 
って伝えてあげたいのです。