今週もフラレッスンの後は

フラ仲間とお楽しみのランチ&お茶の時間☕

 

いつも優雅なマダムの娘さんが

先日、お付き合いしている彼と

宮古島に旅行に行ってプロポーズされたそうです。

旅行先でプロポーズ!

何とも羨ましい~~✨

 

そこでみんなのプロポーズ話になりました。

「やすべさんは何てプロポーズされたの?」

 

そう聞かれて思い出してみると

夫から決定的なプロポーズの言葉は

もらっていないけれど

 

「俺でいいの?」

 

って言われたのです。

 

2人とも既に結婚を意識していて

私の母が他界したのをきっかけに

夫は私にそう言ってくれたのでした。


夫が結婚を意識し始めたのは

付き合っていた頃に

クリスマスデートをしていたら

偶然にも夫のお姉さんに見られてしまい

 

追いかけて来たお姉さんから

「なに?なに?彼女なの?!」

と問いつめられて夫は仕方なくという感じで

お姉さんに「そうだよ」と答えた時からなんですよ。

 

それまで夫は自分の家族には

私の存在を一切伝えていなかったみたいで

お姉さんに私のことを知られたので

すぐにお母さんに話されてバレる!

と思ったらしく動揺していました。←なぜ?

 

それ以来、夫は何かを観念したらしく

結婚を意識するようになり

積極的になっていったように思います。

 

もしあの時に、

偶然お姉さんに会っていなかったら

夫との仲はどうなっていたのかを考えると

 

わざわざデートしていた私達を

追いかけてきてくれて

夫に「彼女なの?!」と詰め寄ってくれた

義姉には感謝しかありません😆

 

 

 

↓私のおススメシャンプー&トリートメント

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール