高校生の頃から舘ひろしの大ファンの私✨
 
いつか一目で良いから
見てみたいと思っていたら
 
今年の横浜パレードに
「あぶない刑事」のタカ&ユージが登場するとの情報が!
 
夫にどうしても見に行きたいとお願いしたら
混雑が苦手な夫が快く一緒に行ってくれました。
 
到着したら山下公園前はこの混雑ぶり。。
でもめげずに沿道の最後尾から
必死に頭を上げてパレードを見学します。
 
ベイスターズのチアガールの後に
ベイスターズカー✨
 
ピッカピカのお天気の中
獅子舞と龍が登場!
 
足元がかわいいです
 
動きが絶妙でまるで本物のようです
 
イセザキモールの車も登場
 
そして、そして沿道がザワザワし始めて
みんなが一斉に写真を撮りはじめた
その方向には何台ものレパードが!
 
あぶない刑事でタカが乗っていたレパード
夫も独身時代はレパードに乗っていたので
大興奮していました😆
 
タカとユージはまだかしら??
 
おお!
遂にお二人が現れました!

 
やっぱりステキ~~💓
どうしてこんなにダンディーなのかしら✨
70代にはとても見えません
 
実は沿道の最後尾で見ていた私達ですが
タカ&ユージが登場する少し前に
前列の人たちが一斉に帰ってしまい(なぜ?)
最前列で見ることが出来たのです!
 
私はもう大興奮で
ただ舘ひろしに釘付けでしたが
夫ががんばって写真を沢山撮ってくれましたよ😆
 タカ&ユージが去ってしまったら
もう夫と大興奮&大満足で
暫くその場にたたずんでおりました。
 
もうこれは絶対に絶対に
もうすぐ始まる『あぶない刑事』の映画は
観に行かなければ❗
 
気持ちを静めるためにちょっとお散歩して
マリンタワーを見てから
 
次は山下公園のローズガーデンを
見に行きました。
この日は本当に素晴らしいお天気☀️
続きます