今年の春に社会人になった姪っ子から

8年ぶりにLINEが来ました。

 

生まれた時から

すごくすごく可愛がって

可愛くて仕方なかった姪っ子ですが

 

母が難病を患ってから

妹家族が実家を訪れる頻度が減り

姪っ子の心もどんどん離れていったのです。

 

最後に姪にLINEをしたのは

姪っ子が中学生の頃だったのですが

試験勉強が忙しいとのことで

既読スルーされました。。

それ以来、LINEをするのもやめました。

 

毎年のお年玉や

高校、大学入学のお祝いや

成人式のお祝いや

就職祝いを渡しても

お礼のLINE一つ送ってこなかったのに

 

8年ぶりに送ってきたLINEの内容は

 

自分の会社の営業でした。。

 

まー社会人ですからね。

必死なんでしょう。

気持ちはわかります。

 

夫にそのLINEを見せると

「こんな時だけLINEしてくるんだね」

と苦笑いしていましたが

 すぐに、

「せっかく姪っ子ちゃんが頼ってきたんだから

叶えてあげようよ」

 

夫はそう言うと思っていました。

 

姪っ子もきっとわかっているんだと思います。

私達夫婦が姪の願いを聞き入れると。

 

今まで随分あなたには

冷たくされてきたけどね😆

 

でもやっぱり私にとって

かわいい姪っ子であることに変わりない

 

姪の営業成績に貢献したいと思います😌

 

 


 

 



ALL HEARTS MALL

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール