ハワイ4日目は午前中から

またまたビーチへ🌊

 

今日もピッカピカのお天気で

ビーチは人で溢れていました。

実はハワイに来る前は
多分泳げないだろうなって思ってたんですよ。
 
今年のハワイはお天気があまり良くなくて
寒いって聞いていたので。
でも来てみたら違った!
お天気は良くて日差しも強かったです☀️
 
夫は海で泳ぐことを楽しみに来たので
本当に良かった✨
 
 
今回も私は足まで海に入ったのですが
大きな波がやってきて
上半身まで濡れてしまいましたよ。
 
でもすごく気持ち良かった~
 
ビーチでお留守番をしている間は
夫がおぼれないか監視していました(笑)
 
 
午後からは私の憧れのホテル
「モアナサーフライダー」を見学に😌
 
私達が今回宿泊しているホテルの目の前に
ドドーンとそびえたつ白くて豪華なホテルです。
 
ロビーも素敵よね。
 
15年前に来た時にモアナサーフライダーで
アフタヌーンティーを楽しんだのですが
週末しかやっていないそうなので
今回は断念です。。
こちらも次回のハワイ旅行でリベンジします!
 
 
海で泳いだのでお腹が空いたよね
ということで
お昼ごはんはロイヤルハワイアンセンター2Fの
フードコート「Mahaloha Burger」で
ハンバーガーを食べました。
今回はちゃんとポテトも付けて(笑)
 
ロコモコバーガーとっても美味しい!
そしてポテトがフワフワ、サクサクで
めちゃめちゃ美味しいのです。
すっかりポテトにはまりました。
お会計は
ロコモコバーガー、
ポテトと飲み物の2セットで
$41.26でした。
 
このお昼ごはんを安いと感じてしまう私達。
金銭感覚がマヒしてしまうハワイなのでした。
 
続きます