フライトで疲れきっていたので

ハワイ旅行初日のディナーは

近場にしようねと

 

宿泊先の

「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」の

プールサイドにあるレストラン

「スプラッシュバー」に行きました。

 

こちらのプールの奥にあるバーです。

 

 
 
 
ハワイアンミュージックと
フラダンスショーを見ながら
食事やお酒を楽しめます✨
 
私はホールスタッフさんオススメのカクテル
夫はビールで乾杯です🍻
 
ハワイに来たら絶対に食べたかった
「ガーリックシュリンプ🦐」
 
サラダもたっぷりで嬉しい😃⤴️
エビはプリっプリでジューシーで
めちゃめちゃ美味しかったです💓
もう大満足✨
 
夫はロコモコを食べました。
お肉がすごくジューシーで
ソースの味が絶品だと大興奮していましたよ😆
 
ハワイアンミュージックもフラも素敵💓
知っている曲が流れると
思わず一緒に踊りたくなりました。
 
 
ロコモコもガーリックシュリンプも
日本で食べていたものとは違って
本場の味ってこんなに美味しいんだね。
夫と感激していたら
どうやらここのレストランは
ホノルルマガジン誌の2023年
「ハレアイナ賞」ベストバー・フード部門で
金賞を受賞したとのことです。
 
とても美味しくて
ゆったりとした時間を過ごせました。
お会計は、
カクテルとビール2杯と
ガーリックシュリンプとロコモコ
プラス20%のチップを加えて
$125ぐらいでした。
 
チップはレシートに
18%か20%から選ぶようになっていたのですが
担当のホールスタッフさんは
陽気でとても親切だったし
何よりガーリックシュリンプは絶品だったので
迷わず20%に😌
 
夫はすっかりこのバーが気に入ったようで
また来たいねと言っていました✨
 
初日はゆっくり。
明日からハワイを楽しもう✨
 
続きます