この2月で結婚3周年を迎えます。
 
3年前、入籍したその日に記念として
みなとみらいのホテルに泊まりました。
 
『横浜ベイホテル東急』
 
母が生きていた頃に
年末になると二人で泊まりに行っていた
想い出深いホテルなのです。
 
 
コーナーの部屋に宿泊したので
窓からみなとみらいが良く見えました✨

 
夜になると部屋から見えるこの見事な夜景!
キラキラ光る宝石箱のようです。
 
みなとみらいと言えば
この観覧車は外せないですよね。
 
窓際に座って
ずっと夜景を見ていられます。
 
夕食はルームサービス
 
当時はコロナ渦だったので
食事のワゴンが部屋の外に運ばれてきて
それを自分たちで部屋に運んで
テーブルを組み立てて、食事をセットしました。
なんか楽しかったです😆
 
窓際にセットして準備万端です。
 
ワインとホールケーキも付いています。
 
あれ?
2人の誕生日でもないのに
ケーキのプレートに「HAPPY BIRTHDAY」?
 
実は誕生日プランがリーズナブルだったので
お誕生日のお祝いみたいになってしまったのでした😅
気にしない、気にしない。
 
「HAPPY ANNIVERSARY」
と読んでください😆
 
お料理はどれもすごく美味しかったです。
ステーキはお肉が柔らかくて
感激した記憶があります。
 
みなとみらいにはホテルが沢山ありますが
「横浜ベイホテル東急」は特に私のお気に入りです。
 
3年前のあの日
キラキラ輝く夜景を見ながら
私は入籍したこの日のことは
一生忘れないと心に誓ったのです😌