デニーズでいちごのパフェが
始まったらしいよ❗
これは食べに行かなきゃね✨
ということでまたまたやってきました。
デニーズ大好き夫婦です😆

夫は300グラムのハンバーグと
大盛りごはんとお味噌汁

私はビーフシチューとライス
熱々のビーフシチューは
お肉はトロットロ、お野菜も美味しい💓
食べ終わるまでアツアツです。


お待ちかねのデザートは
いちごのミニパルフェ🍓
夫は大きなパフェを食べようと
張り切っていたのですが
ごはん大盛りを食べてしまったので断念😆
でもミニのパフェでも
いちごが沢山入っているので大満足なんですよ💓

先日のフラの新年会で
私が夫と頻繁にパンケーキやパフェを
食べに行くと話したら
みんなから
「いいわねー!うちなんかラーメンしか
付き合ってくれないわよ。」
と言われたのですが、

どちらかと言うと
私より夫のほうがスイーツを食べにいくことに
積極的なんですよ😆

夫がスイーツ好きで良かったな😌