お誕生日をディズニーシーで迎えました♪

 

ゆっくりお部屋で休んでから

今回一番楽しみにしていたアトラクション

「ソアリン」へ。

 

朝、シーに着いて

すぐにアプリで待ち時間を調べたら

ソアリンは145分待ちだったのです!!

 

む、無理だ。

そんなに待てないよね。

なので、プレミアアクセスで予約完了😌

 

お陰で待ち時間なしで入場です🙌

 

本当に空を飛んでいるような

世界の景色や匂いを実際に感じられるような

そんな素敵な体験でした✨

 

アトラクションが終わった後は

乗っていた会場のみんなから

思わず拍手があがっていましたよ😌

 

夫も感激したようで

シーに来たらまた行きたいよ!

と何度も言っていました。

 

日が沈んだ後はちょっと幻想的な

ディズニーシー🚢



ソアリンの後は

私の乗りたいものリストの最後

レイジングスピリッツへ。


360回転する

スリリングなジェットコースターです🎢


行列に並ぶのが苦手な夫が

ワクワクしながら並んでくれて

またもやお約束の大絶叫😆

スカッとした気持ちでいたら


夫が遠慮がちに

「俺、もう一回タワーオブテラーに乗りたいんだよね。」


なんですと?


あなたもタワーオブテラーの

ファンになってくれたのね?😆


行こう、行こう❗



ちょうど夜のショーと重なっていたので

ほとんど列に並ばずに

乗ることが出来ました☺️


タワーの上で窓がぱかっと開いて

窓から見える夜景がすごく綺麗でした。

夜のタワーオブテラーオススメです。


幻想的なショーも

遠くから見ることが出来ました✨


朝から晩まで丸一日

思いっきり遊び尽くしたお誕生日でした🎉


誕生日を健康に迎えられたことに感謝


そして、私の希望を叶えてくれて

一緒に楽しんでくれた夫に心から感謝です😌


2人とも身体は疲れ果てて

足はすっかり筋肉痛ですが・・・😅