昨日からイースターホリデーです♪

昨日は1日雨で、どんよりなお天気だったので、我が家に遊びに来た
同僚カップルと、ずっとおしゃべりしたり、ゲームしたり、
だらだらとお家遊びを満喫しましたにひひ

そして今日は昨日からは考えられないくらいキラキラお天気晴れ

お家にいるのはもったいないので、午前中からドライブがてら、
アウトレットショップをぶらぶらと、ちょっとウィンドーショッピング!

本当にぽかぽかと暖かく、静かな日です音譜


今週はけっこう盛りだくさんで、忙しい1週間でした。
珍しくとても長く感じた1週間でもありましたwww

そんな中でも、シンガーのNさんと、行きつけのスパニッシュで
ディナーをしたり…↓

いつ行ってもこのレストランは本当に美味しいです!!
オーナーのおじさんも最高ですグッド!

明日から夏時間になり、日本との時差は8時間から7時間になります!

もう夏時間かぁ~・・・
今シーズンもあと3ヶ月ちょっとで終わると思うと、本当ビックリ叫び

それでは、明日明後日は全てクローズするので、もう1回買い物へ
出かけてきますw車