舞台が続いて、やっと週末。。。

違う作品が続くと、体力的にも精神的にもキツイですショック!
しかも、1つのプロダクションは、公演中にジャズブーツ→
バレエシューズ→トゥシューズ→バレエシューズと、
靴を頻繁にチェンジするのが、けっこう大変で・・・><;
でも、そのプロダクションはこの前のがラストだったので、
もうありませんクラッカーアップ
 
来週は舞台がなく、しかもイースターホリデーで4日間の休暇が
入るので、確実に皆デロ~ンとなりますな・・・www

イースターホリデーはたったの4日なので、特に今回は旅行の計画も
立てずに、近場で楽しもうと思います♪

もう3月も後半に入るのに、まだ朝は毎日凍っていて寒い今日この頃雪の結晶

いつになったら春がくるのかなぁ~チューリップ黄

明日は日曜日なので、これから食料の買い出しへ車

今夜のごはんは何かな~~~?