プレミエから1週間が経ちました。
ドタバタした1週間でしたあせる リビングの窓を総取り換えするために
工事が入り、そして舞台もあり、他の作品のリハーサルもあり・・・
目まぐるしく、時間が過ぎて行きましたwww

実はその工事に問題があり、やり直しするので、また月曜日のお休みが
潰れちゃいます><; ホントありえない・・・むかっ


今日はトレーニングだけで仕事が終わって、お天気もよかったので、
久しぶりに色々とショッピングしました♪
土曜日でマーケットが出ているので、新鮮なお野菜を買ったり、
ドラッグストアーやデパートにも行きました!


ランチはささっと近くのパン屋さんで・・・↓


来週は2回外食の予定が入っているので、ちょっと節約ですw

明日は日曜日だけど、舞台なので仕事ですショック!
そして、これまた久しぶりの作品なので、身体が動くかしら…?ガーン
先シーズンからずっとやっているプロダクションで、
明日がラストのパフォーマンスクラッカー

これだけ何十回も踊ってると、さすがにモチベーションをキープするのが
実はとっても大変だったりしますwww

でも、どんな舞台になっても明日が最後なので、後悔しないように
精一杯踊りたいと思いますビックリマーク