2月14日。バレンタインですねキラキラ

バレンタインの日は、私からTくんへ・・・恒例の手作りハンバーグ♪
今日は午前中からじっくり仕込みましたwww

おいしいハンバーグができるかな~~~にひひ


そして、先日のちょっとした贅沢アップ




車で15分くらいの隣町のホテルに入っているレストランへ行きました!

外見は結構モダンな造りなのに、中はクラシック調で、
とても落ち着いた雰囲気。。。
ホテル&レストランの人たちも、すごく感じが良くて、癒されました。

お料理はドイツ料理にひひ
ローカルなお野菜を使っているようで、サラダは最高に新鮮キラキラ
すっごくおいしかったです♪

お肉もとっても柔らかくて、丁寧にお料理している感じが
よーく伝わってきました!

プレミエ前のほっとする一時でしたwww


明日からいよいよラストスパートですビックリマーク

BO、HP1,2(衣装&メイクなど全部付きリハーサル)そしてGP・・・
プレミエまであと6日!!

1回1回のリハーサルを大切に、後悔しないように頑張ります。