仕事の後にデュッセルドルフへ繰り出しました車

色々と予定があったのですが、まずはお気に入りのショップへ・・・
あるパーティーで必要なドレスを見に行きました!

いつもは必ずと言っていいほど、私にフィットするお洋服が
見つかるのですが、昨日は残念ながら私に合うのがなくて、
第2候補のショップへ行きました。

親切なお姉さんが、とっても素敵なドレスを奥から出してきてくれましたキラキラ

試着してみると…私にぴったり!!にひひ
ということで、購入しました!!!


その後は、少し時間があったので、ちょっとだけマッサージを
してもらいにKさんのところに行きました。


そしてそして昨日のメインイベント・・・ビックリマーク

知り合いのUさんが、レストランをオープンしたので、お祝いを兼ねて
ごはんを食べに行きました♪
Uさんの思いが詰まった、個性的で特別な感じのする空間でした。
お料理もすべて丁寧で、やっぱり個性的でwとてもおいしかったです!




このレストランは夜遅くまでオープンしているのも魅力♪
舞台の後などにも、ちょくちょくお邪魔することになりそうです!


今日はこれからクレフェルドで舞台チョキ
この前の舞台は散々だったので、今夜はしっかり踊ってきます!!