お片付けカフェ☕️

オーナーのYakoです。

こんにちは。

今日は、ルーティンについて、つぶやこうと思います😊


何にでも当てはまると思うのですが、

毎日続けるのが成功や目標達成への近道✌️

だと私は思っています。

毎日5分とか、忙しい方は、何とか5分だけでも、

片付けへ意欲を向けて欲しいです。


私は仕事が多忙で、なかなか時間が取れず(言い訳🤣)

しばらく、放置してました。

お片付けスクールに大金を支払ってしまったので、いつかはやるしかない。

と思いながらも後回し。


後回しにする理由

○やるなら徹底的にやりたい

→時間を確保しなきゃならない

○中途半端に終わらせたくない

→達成感を味わいたい

この2つが邪魔して、先に進めませんでした。


そこで、週に二回、1時間取れる日を確保。

さぁ今週からやりますよー。


ただ、家がでかいのと部屋数多い分、物置になっているので、モチベーション下がらないように

ご褒美つけながら頑張ろうと思います。


○お片付けに興味がある方、お仲間募集中です。

公式LINEでお友達登録お待ちしてます🎶

お片付けカフェ☕️公式LINE


最後まで読んで頂きありがとうございました☺️