こんにちは!



17w3dになりました指差し





この週末は

妊娠してから初めて実家に帰っていました



地元の友人たちにも

ようやく妊娠の報告ができまして


ひと安心です。



ただ土日でアクティブに動いたせいか

今日はちょっと気持ち悪めなので


仕事は早上がりしました看板持ち

明日の自分頑張れ...




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




さて、タイトルのお話ですが



17週に入ったあたりから


お腹がもにょもにょするのを感じます



初産婦だし

一般的に胎動を感じるのは20週くらいから


と聞いていたので


さすがにただのガスぶくれか、

皮膚の痙攣かな?


と思っていたんですが



それにしては頻度が高いのです。



しかも


1回モニョっとすると

同じところが2,3回もにょもにょ押されるので


お腹に手を当ててみると

手にも、モニョッとした感覚が来るのですあんぐり



こ、これは、、、、



いや、でも早すぎるか、、



検診の度に、

エコーで元気よく動く姿を見せてくれるので


やっぱり蹴られ、殴られてる、、?



まだ確信はありませんが


このもにょもにょ感を

愛おしく感じて日々過ごしてます泣き笑い





先日の、近所の川沿いの桜並木🌸