こんにちは!



15w1dになりました!





昨日の嵐から一変して

今日は天気が良くて気持ち良いですニコニコ


桜も咲いてくれそうですガーベラ




さて、


今週はつわりもだいぶ落ち着いてきたので

久しぶりに会社に行ってきました!



取引先との打ち合わせや本部長のレビューなど

久しぶりの出社にしては重たい仕事でした泣き笑い



2ヶ月近く出社していなかったので

ちょっぴり緊張でした笑



それから昨日は異動、退職の方もいたので

送別会があり、夕飯の外食(飲み会)も

おそらく妊娠してから初めてでした!




最近は夜ご飯も普通に食べられていたので

大丈夫だろうと思っていたのですが


さすがに居酒屋の食事はお酒に合う味付けなので

妊娠中には味が濃すぎたようです。



朝起きた今日の調子はイマイチ...



ここのところ朝は気持ち悪くなかったのですが

前日の食べたものの影響は大きいようです悲しい



そのくせ体重はいっちょ前に増えているので

今日の夜ご飯はお腹に優しいものしたいと思います




胎盤が完成すると

赤ちゃんに直接食べたものの栄養がいくということで

味も感じるんだとか。


だから味の濃いものとか辛いもの

好きだったけど少し控えようと思います指差し



出産してから食べたいものが沢山ですーキメてる