こんにちは!



7w2dになりました。






今日はとにかく寒いですね昇天




今日は午前休を取って



2回目の病院へ行ってきました。




3日ほど前から


つわり症状が少し軽くなったように感じていて


若干心配でしたが





無事心拍確認できましたニコニコ




小さな心臓がピコピコ動いてくれてました🥹






次回の検診はは2週間後で



母子手帳と自治体の助成券を持ってきてください




と言われましたおやすみ


(念願の母子手帳です、、!)




ちなみに、次はいろいろ検査をするので



助成券を使っても2万円くらい

自己負担かかりますからね〜〜


と教えていただきました泣き笑い





その後まだ時間があったので


そのまま母子手帳も受け取りに。



あれやあれやと保健師さんに

説明をしてもらい

(若干頭パンク気味昇天)



無事、母子手帳をもらいましたニコニコ




夫にも、


心拍確認できたよ〜!

順調だって👶



と連絡をしたときに


嬉しさからウルっとしてしまいました





まだ安心はできませんが


無事出産までいけますように🙏🍀





次回からカテゴリーも変更したいと思いますスター