こんにちは!



6w6dになりました。




トツキトオカ入れてみました。


赤ちゃんのセリフに

時々泣きそうになります。笑




昨日6w5dに


気持ち悪い中、

頑張って出社してきました。




行き帰りの電車は

気持ち悪さとの戦いでした昇天




頑張って行ったのも

上司に妊娠の事を報告するためです!



本当はせめて次の心拍確認できてから

が良かったのですが



思いのほかつわりがしんどくて



在宅中心にしたかったのと


酷い時は休めるようにしたかったので



少し早いですが上司にだけは

お伝えすることにしました看板持ち




上司からは

「まずはおめでとう。びっくりして何て言っていいかわからないよ〜」


と言われました笑い泣き




まずは体調第一で


と言っていただけたので



これからはゆっくりと過ごせそうです。





次の検診は


7w2dに予約をしているので



心拍確認できますように看板持ち